So-net無料ブログ作成
検索選択

Milan vs PSV [Calcio]

今日はChampions League、Milan vs PSVの試合がSan Siroである。
午前中からDuomo前にはPSVの応援団が集合している。

夕方再びDuomoの辺りに行くとさらに人数は増え、みんなビールを飲んでいるので一帯が酒臭い。
地下鉄の駅に行くと改札の前でビール振ってる人とかもいる。
World Cap France大会の予選の当日Romaにいたときを思い出した。
(別にこの時は普通に観光で行ってただけだけど)
町中が異様な雰囲気で歩いていると突然殴り合いが始まったりして、正直怖かった。
あんな風になるのか?今日。

まあ、そんなことはなく無事にMilanが勝ったのでよかった。

夜、友人に再度来てもらいTCP/IPを手動入力してFASTWEBをつなげようとしていたら下の住人に怒鳴り込まれた、うるさいと。
でもおとなしくパソコンに向かってただけだし、ちょっと椅子引いた音ぐらいだと思うんだけどな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。