So-net無料ブログ作成

ついに開通!! [FASTWEB]

長かった…。
Milanoに到着してから3週間以上がすぎて、やっとインターネットが部屋でできるようになった♪

大家には内緒で壁の穴を広げ、新しいケーブル引いちゃいました。
ほとんどの作業をやってくれたAoyama氏、「穴広げちゃえ!」案を出してくれたKaoriさん本当にありがとうございます。

で、昨日はやっと本当の祝杯をあげたのですが…
2日酔いデビューかも。
飲み過ぎました。
そして今、胃の辺りが気持ち悪い。

ではこれからSan SiroにMilan-Juveの試合のチケット買いに(もちダフ屋です)行ってきます。
まあ、私は出しても100ユーロまでだと考えています。
普通にTVで見られないのが困り物ですよ。

さて、ただいまです。
結論、チケット買えませんでした。
交渉の末、じゃあその値段で、ということでスタジアムの周りを歩かされた挙げ句、「チケット終った」と言われ、他のダフ屋を捜しに戻ったら「手に入った!これでいいだろ?」と持って来たのは先週のC.L.のMilan-PSVのチケット。
話にならん。
そうこうしているうちにダフ屋はいなくなり、買えず、Bande Nereの駅のBarでSKYの放送していると聞いたので行って見ました。
しかし相手チーム応援団はいつも護衛されて隔離されて入場です。

ああ、まだ2日酔いから立ち直れない…


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

バニラ

やっと、ここが見れるようになって嬉しいよ~(*^0^*)
チビ慎吾にオーバーオールとくまリュックを買ってやりました。
かなりご機嫌です♪
ぴ~すけはお元気ですか?
by バニラ (2005-05-11 01:16) 

ひ〜ことぴ〜すけ

その画像、送って〜!!
私も母にぴ〜すけのレインコートとTシャツとズボン買っといてと頼んであるんだ〜。
あ〜、これも「さかな便」に頼めばよかった!
(怒られちゃうな…)

ぴ〜すけは元気です。
ただ今回「留学」なのであまり出歩いていません。
でも一緒に「ミラノでプラレタリウム」見に行こうと思ってるんだ〜。
(他に相手はいないのか〜って感じよね…ふ〜っ)
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-05-11 08:25) 

ebi

ciao!!

足跡だけでまた今度ゆっくり来ます。
by ebi (2005-05-11 16:47) 

ひ〜ことぴ〜すけ

ebiさん、お久しぶりです!
私もまだゆっくり見ていませんが、相変わらずキアヌはかわいいし、お元気そうでなりよりです♪
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-05-11 18:18) 

バフィー

ひ~こちゃーーん、お久しぶりぃ♪♪
待ちに待ったHPのリニュ、嬉しいよぉ~待ってたよぉ~。
そりではじっくり読みまーす。
by バフィー (2005-05-11 23:00) 

ひ〜ことぴ〜すけ

バフィーさん、お久しぶりです♪
でもまだBLOGぐらいしか更新していなくて恥ずかしいです。
他も早くやりたいんですけどね…
ネットつながったうれしさで浮かれていろいろ見ていて作業も勉強もはかどりません。(なにしに来てるんだ〜って思いますよ、まったく)
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-05-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。