So-net無料ブログ作成
検索選択

Champions League Finale : Milan - Liverpool [Calcio]

昨夜、ついに決勝だった。
Firenzeにいた時、予選だったのに。
しかしうちのTVはCanale5の映りが悪い。
(Rete4とItalia1も。要はベルルスコーニと相性が悪い)
気づくと選手が44人で試合してるし…。

試合開始すぐ、Maldini(多分)によってMilan先制。
ご近所から歓声が聞こえる。
その後もMilanが2点を加え前半終了。
「もう後半酔っぱらって寝ちゃっても平気だね」
なんて友人と電話で話していて後半スタート。
あれよあれよと言う間に同点。
でも酔いが回って来て試合が見ていられない。
友人からの電話で起きてみるとLiverpoolが勝ってるし…
PKの末、負けたらしい。

ちなみに私Milanistaではありません、あそこはオーナーが嫌い。

   ***お知らせ***

5月31日(火)再びATMはScioperoです。
AM8:45〜PM3:00、PM6:00〜最終の予定。
この日にMilanoへお越しの方はお気を付けください。

今までScioperoと授業はぶつからなかったけど、今回はぶつかる。
AM11:30〜PM1:10の授業、さてどうやって行こうかな。
・AM8:45までの地下鉄で行く
・歩く(多分1時間40分〜50分くらいかかる)
さあ、あなたならどうする?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かきぴ

げー、31日もなの?知りませんでした。。。
多分地下鉄もバスも本数は減るけど動くと思うよ。
歩くのはこの暑さじゃ辛いよ〜
by かきぴ (2005-05-27 09:13) 

ひ〜ことぴ〜すけ

かきぴさん、はじめまして。
昨日のcityに出ていましたよ。
バスの中でもおばちゃんたちが
「え!明日またScioperoなの?何時から?」
と運転手に詰めよてました。
動くんですか?
この前、改札閉めてましたけど…
確かにFirenzeのバスはそうとうな間引き運転でしたけど。
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-05-27 16:09) 

コトン

3.走る!!
4.自転車購入

で,いかがでしょう?
by コトン (2005-05-27 20:33) 

ひ〜ことぴ〜すけ

3:却下、体力がなく走るの嫌い。
4:却下、あと1ヶ月半しかいないのに、購入は嫌!
友人のチャリはM.B.で足がつかないし…。
朝早起きも嫌なのできっと2時間近く歩くんだろうな…。
Devo fare a dieta!!
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-05-27 20:51) 

コトン

あぁ・・,却下かぁ。やっぱりどこぞで噂の「どこでもポルタ」は必須だすな。

あ,学校サボっちゃうってのは??えーーっと,えーーーっと,何て言うんだっけか?ん,サボタージュ!
by コトン (2005-05-27 21:03) 

ひ〜ことぴ〜すけ

コトンちゃん、問題は解決したよ。
やさしい先生が、
「次回のプライベートは火曜の9時からにしましょう。」
とおっしゃってくださった。
Scioperoが始まる前に学校に行って、
プラーベート&グループレッスンを受け、
昼飯食べてれば動くから、と。
ありがたいけど、早起き確定…微妙だな。
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-05-28 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0