So-net無料ブログ作成

Panino Gusto [Mangiare in Italia]

日本にも支店がある有名なパニーノ屋、『Panino Gusto』に初挑戦。
(日本では私が『庭』と呼んでいる池袋にあるのに行ったことがない)

Diodo (Fesa di tacchino, mozzarella, rucola, salsa piccante) 4.8ユーロ
(ターキー、モッツァレラ、ルッコラ、辛いソース)

おいしかった。けど、やはり値段に納得ができない。
Firenzeの『Gusto Panino』という店によく行っていたけど、
3種類好きな具が選べて、2.7ユーロぐらいだった。
そっちの方が好きだなぁと思う。

夕方からNaviglioに行ってみた。
実は今までに1回しか行ったことがなかったのだ。
で、前回行った時('04年年末の夜)にFumetteria(漫画屋)の看板を見かけたので、
それを探しに行ってみた。
店はあったし、品揃えもそこそこだったけど私が欲しかったDVDがなかった。
残念。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ebi

確かにパニーノに4.8euroは割高感があるかもしれないですね。
飲み物付けたら、5euro越すわけだし。
by ebi (2005-06-19 06:16) 

ひ〜ことぴ〜すけ

ebiさん、どうも!
そうなんですよ、水頼んだんですけど合計で結局6.1ユーロです。
「軽く昼食」気分ではないです…
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-06-19 06:19) 

青山さん

ぱにーのじゅうーすと が日本にあるって、
この前まで知らなかった。

しかも、軽く1000円突破?なんて思ったら、
意外と安くって。

東京はまたしても世界一物価の高い街に選ばれてたけど、
全然だよ・・・・.。
by 青山さん (2005-06-22 18:21) 

ひ〜ことぴ〜すけ

青山さん、私は知っていても行ったことがなかったです。
やはり高いと思っていたので。

『世界一高い物価の高い街』私も見ましたけど、あれは$換算するからでしょ?
しかしイタリアは何もかもが高いですけどね…
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-06-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。