So-net無料ブログ作成

Gran Premio di Milano (ミラノ大賞) [Vita in Italia]

今日も競馬の話題です…あしからず。

今日はKaoriさんと見に行った。

*第1レース*
本馬場に入場した彼に2人で叫ぶ「Mirco!!」
それに答えて答えてくれた彼のおかげで単勝取りました♪

*第3レース*
本馬場入場する際に「Miro! Forza!!」と声をかけるとこっちを向いてニコッとしてくれた。
ああ、しあわせ♪
そしてまたしても私たちの期待に答えてくれた。
再び単勝取りました。

*第4レース*
パドックへ続く道沿いでMircoが通るのを待っていると、隣の隣のおじさんが、
「君を捜してるよ」とMircoに言った。
どうも私たちのことらしい。
するとMircoはこっちを見て軽くウインクしてくれた。
し〜あ〜わ〜せ〜!
日本ではありえない!

*第5レース*
本日のメイン、ミラノ大賞。
メインなのに5頭だて、あり得ないって!
残念ながら表彰台でMircoを見ることはできなかった…

*本日の結果*
購入6レース、購入額13ユーロ。
払い戻し、14.38ユーロ。
かろうじて黒字?

そういえば昨日の『Notte Bianca』ですが、想像とは違った。
Naviglioに行ったんだけど、AM4:30には店を閉められた。
朝まで開いてると思ってた。
Centroではいろいろイベントがあったみたいだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。