So-net無料ブログ作成
検索選択

最後のFIORE [Mangiare in Italia]

今日は授業の後、Amiさん&KaoriさんとPM2:00にFIOREで待ち合わせ。
途中、事故の為Tramの運転手に「降りて右曲がったとこのバスに乗れ」と言われた。
事故ってたのは自動車同士なんだけど、Tramの線路上なのでバス代行運転。
まあ、時間より前に到着するなんてこのメンツでは私ぐらい。
席でぼけ〜と待っていると、コックの子が出て来て
「じゃあ、なんか摘んでる?」と出してくれたのが、これ。

で、これが来る頃にはみんな揃う(笑)。そんなもんだよね。

Spaghetti alla chitarra con salsiccia e zucchine (ソーセージとズッキーニのキターラ)
本当は最後なので炒飯(Riso saltato)食べたかったけどなかった。
でもsalsiccia大好きだからうれしい!今日もおいしかったよ♪
食後、コックの子に「火曜日帰るよ。」と言うと、
「でもまた3ヶ月くらいしたら帰ってくるんでしょ?」
「いや、もう無理だよ。資金がない。」「じゃあ撤退?」
…はい、撤退です。寂しいですが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バフィー

働いて働いて資金貯めてまた行きましょ!!!
(って、まだこの話題早いよね・・・)

残る数日、思いっきり堪能してくださいね♪
ロンドンで起きたテロ、イタリア国内で起こらぬことを祈りつつ・・・(そんな報道が流れたので)
by バフィー (2005-07-08 21:50) 

ひ〜ことぴ〜すけ

バフィさん、ありがとう。
Devo lavorare tanto!
もしくは一攫千金…。

本当にイタリア国内で、というか世界中でもうテロは起こって欲しくないものです。
また空港の荷物検査厳しくなるじゃんねぇ…
(2年前のG.W.の時も日本人記者が爆弾爆発させたせいで、初めて成田で荷物開けさせられてるから)
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-07-09 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。