So-net無料ブログ作成

Fine settimana (週末) [オフ会]

週末はオフ会だった。イタリア好きな人たちの集まり。
Firenzeから一時帰国中で大阪から参加してくれた人、
先週も帰ってきたのに今週も盛岡から来てくれた人など、
合計5人中、3人は東京以外から参加してくれた。
ありがとう。

1次会の恵比寿の『da IVO』、最近シェフ(ナポリ出身)のお気に入りは
「アンガールズ」で携帯の着メロはアンガールズの台詞や
ヒロシのBGMだったりと笑わせてくれた。

しかし、イタリアじゃないとどうも料理の写真撮るの忘れちゃう…

2次会は池袋に移動し、朝5時過ぎ一時帰宅。
昼過ぎに再び合流し1次会に急遽参加できなかった子の仕事場(店)へ押し掛けた。
仕事邪魔して悪かったな〜と思ったけど、
彼はみんなに合えたことを喜んでくれたのでよしとする。

夕方、東京駅で『やまびこ』『のぞみ』に乗る友人たちを見送り
2日に渡るオフ会は終了。

みんなと別れてから、実は東京メトロの1日券を購入してしまっていた私は
スタンプラリーを少しでも埋めようと一生懸命だった。
(のべ)139駅中59駅は制覇、まだまだ道のりは遠い。

プランタンでセールをしていたのでぴ〜すけに洋服も購入。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コトン

楽しかったんだなぁ・・・。次こそ次こそ!!
あぁ,それにしても,今回も美味しそうなもの食べたんですねぇ。
いいなぁ,いいなぁ。都会には美味しいお店がいっぱいあって。
じゅる。
by コトン (2005-08-16 09:23) 

ひ〜ことぴ〜すけ

コトンちゃん、次は…いつだろうね?
食べ物の写真、本当に忘れてて半分も撮ってないような…。
なのでもっと食べています!

>都会には美味しいお店がいっぱいあって。

ちょっと郊外の方がもっと素材にこだわってたり、雰囲気がいい店多い気がするけど…。
でも『da IVO』はうまくて楽しい店だよ〜♪
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-08-16 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。