So-net無料ブログ作成

福岡オフ会 2日目 [オフ会]

朝7時起床は久しぶり…辛い。
2時過ぎに寝て、3時過ぎに胃が痛くて(食い過ぎ)起きて…
だったので完璧に寝不足。

▲部屋から右側には海が見えた

▲左側には山が見えた

今日は大阪から夜行バスで来たToriちゃんが日帰り参加。
女6人旅になり、柳川で船下り。これも修学旅行以来。
コタツ付きにはまだちょと早かったので布団のみだったけど、
日が当たっていると結構暖かかった。

▲柳川船下り

▲見送るにゃんこ

▲春の大地震で被災したかっぱ 腕が落ちてしまったらしい

▲ぴ〜すけも秋の1日を楽しむ

▲御花で蒸籠蒸しに舌鼓

天神に戻りお土産など購入後、展望スペースがあるビルへ。

▲韓国とかには船で数時間で行けるらしい


▲中州へ向かう途中 ぴ〜すけとの大きさ比較

▲中州

みーみちゃん&ちょこが帰宅の時間になり見送り。
4人で昨日行けなかった『新界』へ。
あんまりお腹は空いていなかったはずなのに案外入る。
そしておいしい!さらに安い!

Toriちゃんを見送り、今度は私たちの番。
くすぴ、次はいつ・どこで会えるかなぁ?
またA市に、今度は無印イエローカレー持って遊びに行かなきゃな!

空港で買わなければいけない物が…。
麺食いな私はどうしても1回は本場博多ラーメンが食べたかった。
でも結局食べる暇も胃袋の余裕もなく断念。
せめて買って帰って家で食べなきゃ!

ということで本日、食べました。

トッピングには『ふくや』のどっからを。おいしい!
https://www.fukuya.com/shop/web/ECU04005.do?productId=10
夕飯には博多鮭カマ焼きも食べた。これもうまい!
https://www.fukuya.com/shop/web/ECU04005.do?productId=485
あと買ってきたのはベタだけどPRETZ博多明太子味。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コトン

いいなぁ,福岡オフ参加してきたんですねぇ。僕もくすぴお社長に会いたかった・・・。あ,でも,今は会えないかも。減量の約束したのに・・・・・。
by コトン (2005-11-22 15:04) 

ひ〜ことぴ〜すけ

もちろんです!冬のボーナスがかかってましたから!(笑)
減量?コトンちゃんどこ減らすのよ…。
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-11-22 18:42) 

りん

やっぱりひ〜こさんの所に詳しく書かれてる!
私なんで行かなかったんだろぅ、、、ぶつぶつ、、、
川下りがすごく気持ち良さそう。おいしいものもたくさん食べたのね。
ぴ〜すけくんも福岡満喫?!

今回はライオンには乗らなかったんだー。
by りん (2005-11-22 23:39) 

ひ〜ことぴ〜すけ

そうだよ、りんちゃん!なんで来なかったの?
バニラちゃんが雨女廃業してくれたおかげで天気はいいし♪
ぴ〜すけはなんで飛行機に乗るのにパスポートがいらないんだと、最初はちょっとご機嫌斜めでした。

そうなんだよ〜、誰も乗ってくれなかったの。
楽しみにしてたのに。
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-11-23 22:16) 

とこべえ。

ちょっと!!!!
おいしそうじゃないのぉぉぉぉぉぉ!!!!!
↑食うもんだけに反応。
わたし、明太子大好き。明太子と白いご飯があれば、何もいらない。
でも、博多ラーメンも最高。
ああああああ、
博多っ子でもないのに、博多ラーメンが恋しい。
↑十ン年前に修学旅行で行ったきり・・・・・。
by とこべえ。 (2005-11-24 19:09) 

ひ〜ことぴ〜すけ

とこべえ。さんも仲間ですね!
私も修学旅行以来なので、自称22歳は5年振りでした。(笑)

イタリアにはないですからね〜、明太子。
私も滞在中は「たらこが食べたい!」ってダダこねて、旅行で来た母に持ってこさせたのに冷凍庫に入れたまま、忘れて帰って来ちゃった…。
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-11-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。