So-net無料ブログ作成
検索選択

『2005年を振り返る会』 [オフ会]

abbicciのメンバーでの忘年会。
イタリアから一時帰国中のうめっちが大阪から駆けつけてくれた。
ぺいくんも盛岡からの参加で早く帰らなければいけないので、
集まれるメンバーで昼から始める事にした。

そして再びda IVOへ。前日帰る時に「明日の昼にも来ます」
と言っておいたので、スタッフから「Bentornata!」の声が。


▲本日の前菜盛り合わせ


▲魚介のリガトーニ


マンゴーケーキ

うめっちはPizzaを焼いていた人なので、前の日IVOに
「明日、Pizzaioloの友人連れてくるね!」と話しておいた。
昼過ぎに来ると言っていたIVOはNapoli時間のため(?)、
店に来たのは2時過ぎだった…。
いろいろ釜の説明とかをしてくれた。
特別な釜なので普通の店より100度くらい温度が高く、
通常50秒かかるのが30秒で焼き上がる。
「焼いてみる?」とIVOがうめっちに言ってくれたので、
本人ではなく私が「Vorrei mangiare!」と答え、焼く事に!

突然の出来事で戸惑ううめっちをよそに私たちは大盛り上がり!
本当にIVOを始め、戸田さん、スタッフの方々に感謝!


▲釜の説明を受けるうめっち


▲うめっちが焼いたPizza
 ご苦労様でした!

夜の部までの間に渋谷WINSにて『足代稼ごう!』
結局、黒字になったのは私だけだったのでカフェをごちそう。


▲夜の部 天地旬鮮 八吉 本日のお薦め『金魚』の揚げ物


▲バニラちゃんちのちび慎吾とバニラちゃん分身とぴ〜すけ

10時10分、うめっちが高速バスに間に合う様に新宿駅をみんなで
走る!なんとか中央線に間に合った、よかった!
うめっちにはイタリアからいろいろ買って来てもらった。
重いのにありがとね!

と、無事忘年会終了にほっとしていたら、朝、携帯にメールが
入っていた。
大雪のため、高速・一般道共に通行止めでバスが動いていないと、
うめっちからの悲しいメールだった…。帰れたんだろうか…?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コトン

ひ~こさーーーーん!!電話ありがとうございました!おかげで,みなさんとお話が出来て,ちょっとだけ参加した気分(笑)

来月はコトンが上京しますので,お相手して下さいましーーー♪
by コトン (2005-12-20 13:30) 

ひ〜ことぴ〜すけ

もう風邪は大丈夫?
TV電話じゃなくてごめんね〜。
来月、お待ちしてます。
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-12-20 22:02) 

まろ

幹事お疲れ様でした&ありがとうございました♪
不良の喫煙組は端に固まってしまった為ちょっとお話しが遠かったのが残念。次回はぴったり密着してお話ししましょう(笑)
by まろ (2005-12-20 22:21) 

ひ〜ことぴ〜すけ

そうなの、それが残念だったのよ、まろちゃん!
でも勝手にコースに組み込んだWINSで相当量の煙を吸い込み、あの日はもうあれ以上の煙は無理でした…。
そうじゃなければ隣でも平気だったのに!
次回のぴったり密着楽しみにしています♪
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-12-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。