So-net無料ブログ作成
検索選択

『さかな★ないと』 [オフ会]

本日は未来のバリスタ・さかなくんプロデュースによるオフ会。

集合は銀座の『LA VIOLA』もちろんCappuccinoをいただく。
スタートメンバーはさかなくん・りんちゃん・バニラちゃん。

次は広尾の『Segafredo』へ。
きのこシチューとカフェ・マッキアート。
店員の信じられない行動に密かにクレーム。
Xmasで心ここにあらずなのか?

ここでバニラちゃん中抜け。
3人でナショナル麻布をのぞきに行く。
あ〜、こんなにイタリアワインが売っているスーパーが近所にあったらなぁ…。

そしてりんちゃんと別れて新宿でうささん合流。
フレンテ新宿にできた『Cafe Musetti』へ。
BarというよりはCafeだった…なんだかちょっと残念な気分。

最後の集合時間まで少しあったので新宿三丁目の『IL Bacaro』で1杯ワインを飲む。
そして最終目的地、表参道へ。
再び合流したバニラちゃんと駆けつけてくれたまろちゃんとともに
『IL PACIOCCONE』へ。久しぶり、何年振りだろう…。


左)鹿肉のブレザオラ
右)カプレーゼ


左)花ズッキーニのフライ
右)CASAMATTA 2004 Fiesoleのワインらしい


Pizzaは…なんだったっけ?


Pastaも…なんだったっけ?アラゴスタは憶えてるんだけど


ポルケッタ(豚の丸焼き)懐かしい味

しかしすでにPizzaの時点で腹が苦しくなっていた私は、無念。残してしまった。

まろちゃんを見送った後、BABBIでジェラート。
ドルチェは別腹?

みなさんのお陰でたのしいNataleになった。
次回はさかなくんがいれてくれたCaffe'を飲みたいなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぺい

くっそぉ~~
うまそうやなぁ~~~
ナンバーズに当たっているのをもうちょっと早く気づいていれば、
帰ったのにね、ホント。
次回の「さかな☆ナイト」に期待でっす!!
by ぺい (2005-12-26 23:26) 

ひ〜ことぴ〜すけ

さかなくん、泣いていたよ…。
そして私とバニラちゃんは10時過ぎに上野に到着していると信じていたのに!
まあ、確かに新幹線代はバカにならないからね〜。
本当に定期券買っちゃえばいいのに!
来月、コトンちゃんのトランクに入って来れば?
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-12-27 01:00) 

さかな

ピッツァは左がオルトラーナ、右がビスマルクですよ!
パスタはグリーンピースと生ハムのタリオリーニ。
広尾のセガは確かにひどかったですね。
犬もいたし・・・。
by さかな (2005-12-28 02:31) 

ひ〜ことぴ〜すけ

さかなくん、解説ありがとう!
あの店員はねぇ…。彼1人で店を判断してはいけないと思うけど。

犬はね、気にならなかった。
イタリアだと当たり前だから。
でも、アレルギーもいるっていうのは飼い主も気にかけるべきことなんだと思うけど。
by ひ〜ことぴ〜すけ (2005-12-29 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。