So-net無料ブログ作成
検索選択

Forza! Forza! Forza! [Calcio]

あと2時間したらイタリアvsチェコの試合なので応援に行ってきます♪


(写真はMilano・San Siroとの合成)

ぴ〜すけが持っているのは4年前に作った応援旗。
まだ残ってた。(笑)

やはり形から入らなければ…と衣装探しをしていた。
候補にあがったのは

左のLotto(http://www.lottosport.jp/)か右のKappa(http://www.kappa.ne.jp/)か
悩んでいたら買いに行く時間がなくなった…、残念。

せっかく応援に行くのだから勝ってほしい!
しかし実はチェコも応援していたので悩む。
本当に2勝同士の対戦になると信じていたのに、両チームとも2戦目はなんだったんだ!

この2チームに決勝リーグに行ってもらうにはやはり引き分けしかないのだろうか?
でも華麗なるゴールシーンを見ながら盛り上がりたいんだよな…。

さてはて、どれくらいの人が集まるんでしょう?
http://www.iictokyo.esteri.it/IIC_Tokyo/webform/SchedaEvento.aspx?id=21&citta=Tokyo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0