So-net無料ブログ作成
検索選択

ひ〜ことぴ〜すけが行く 1泊2日4都物語 04:京都編〜四条河原町の夜〜 [オフ会]

7時に四条河原町の阪急前で待ちあわせ。
昨年博多で再会したちょこ、東京に出張に来ていた時に会ったノノちゃん、
初めましての耕紀ちゃんと『高瀬川 くりお』へ。
http://www.qulio.com/


わかさぎの南蛮漬け


マグロと九条ネギのぬたあえ


生麩田楽


豆腐の健康サラダ


汲み上げ湯葉


鱧の天ぷら


海老芋の唐揚


揚げ湯葉

京野菜や京料理をおいしくいただいた。

そして『関西オフ・必須アイテム・ハリセン』をいただいた。
(ノノちゃんお手製)

年齢とかも関係なく『イタリアが好き!』というだけで話に花が咲く。
懐かしい思い出話やこれからの野望、
次に行くならいつ・どの辺か…。

楽しい時間はあっという間に過ぎていった。
ノノちゃん・耕紀ちゃん、わざわざ京都まで出向いてくれてありがとう。
ちょこ、素敵なお店の予約と2年越しのアクセサリーありがとう。
一緒に行ったVeneziaで買ったビーズで作ってもらいました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0