So-net無料ブログ作成

思いでアルバム 01 Natale di Firenze 2004-2005(1) [Vita in Italia]

1回目の留学時はblogを書いていなかったので、その頃の写真とかを紹介しようと思います。

2004年11月頃、街はだんだんNataleに向けて飾り付けが始まった。


▲Posta Centrale(中央郵便局)


▲Piazza della Repubblica(レプブリカ広場)

最初はメリーゴーランドだけだったけれどクリスマス・ツリーも用意された。
悩んだけれど、メリーゴーランドは乗らなかった…。


▲Via d.Speziali

この時期になると馬車(?)もNatale仕様。


▲Tribunale(裁判所)

住んでいた家のすぐ近くだったけれど、この写真を撮るまで
ここが裁判所だとは知らなかった。


▲STEFANEL(Via dei Calzaiuoli)

店内のディスプレーもNatale仕様になっていく。
あ〜、きっと今頃は準備が始まっているんだろうなぁ…。


▲Vestri(Borgo Albizi 11r)チョコレート屋さんのPandoro(パンドーロ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。