So-net無料ブログ作成

3度目の正直 [CILS]

旅行記の途中ですが、臨時ニュースです!

なんと絶対にダメだと思っていたCILSがめでたく
3度目の受験で合格しました〜♪
励ましてくださったみなさん、どうもありがとうございました。
点数はギリギリでしたが、受かっちゃえばいいんです!

長い間、ダラダラと勉強してきた物が何とか形になった気分。
対策クラスで丁寧に教えてくれたF先生、
短期集中講座で教えてくれ今回面接官だったS先生、
みんなでがんばった対策コースのクラスメイトのみなさん、
やったよ〜。(笑)

さすがに次のC1は考えていないのでしばらく受験生は卒業です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ono

わ~おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
いいな・・・
私は、嫌な長文は合格(FIATのおかげか・・)、ascoltoが再試験です(哀)。

今回も結果が遅くて、どきどきしました。
クラスの仲間と食事(試験の打ち上げ)をして「まだ出ないね・・慌ててもしょうがないよね・・・我慢我慢!」なんて話していたら、その日の夕方に結果が出てました。
確か合格証書は半年後に届いたような気がします。
by ono (2009-09-29 23:34) 

バフィー

ブッフォーーーー!!!

ひとまずおめでとう!!!!!!
by バフィー (2009-09-29 23:35) 

ひ〜ことぴ〜すけ

■onoさん

ありがとうございます〜。
onoさんもぜひ、「3度目の正直」で。(笑)
でも残ったのがAscoltoであれば、
さっさと帰れていいですよ〜。
(B1の時がそうでした)

しかし今回は引っ越しがなかったはずなのに、
遅かったですよね…文化会館からもメールきてないし!
by ひ〜ことぴ〜すけ (2009-09-29 23:53) 

ひ〜ことぴ〜すけ

■バフィーちゃん

ありがとう!
あの時、バフィーちゃんがビビビーと
ねじ曲げてくれたおかげかも?
バフィーちゃんも学校卒業したんだから
そろそろ伊語に復活してみては?
by ひ〜ことぴ〜すけ (2009-09-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。