So-net無料ブログ作成
検索選択

Pronti!! [Calcio]

8年前の日韓Wカップの時に作った旗が見つからなかったので
慌てて新しいのを作った。
4年前に友人がくれた優勝記念Tシャツも引っぱりだした。
イタリア国歌『L'inno di Mameli』もプリントアウトしてきた。
準備万端!
Forza!! Italia!!!

しかし残念ながら今日は地上波放送がない…。

とりあえず今夜はぴ〜すけに任せて、寝るとしよう。

1.jpg

2.jpg

♪Fratteli d'Italia l'Italia s'e' desta,
 Dell'elmo di Scipio, s'e' cinta la testa.
 Dov'e la Vittoria?
 Le porga la chioma
 Che' schiava di Roma
 Iddio la creo
 Stringiamci a coorte,
 Siam pronti alla morte,
 Siam pronti alla morte
 l'Italia chiamo Si!

…どこまでも非国民…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くすぴお

昨日は皆で応援したけれど・・・

ま、イタリアは毎度のことですが、予選通過は確実、楽なグループなんていわれながら、ギリギリ通過、ってのがパターンだからねぇ。

次は、日本にもイタリアにも頑張ってもらいましょう☆
by くすぴお (2010-06-21 17:15) 

ひ〜ことぴ〜すけ

■くすぴ〜

こちらも自作の旗降って、L'inno di Mameliも歌って(前半だけね)、
ぴ〜すけと応援したけれど…。
ね、大半がイタリアは1位通過だと思ってたよね〜。
次、しっかり勝ってもらって通過してもらわないと。
日本なんて引き分けたって通過なのにねぇ。
by ひ〜ことぴ〜すけ (2010-06-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。