So-net無料ブログ作成
検索選択

今度はベリー [ビーズの縁飾り]

昨年、ビーズ縁飾りで『ミモザ』を習った。
1回講習だったので「またやりたいなぁ」と思っていたけれど
場所と曜日がなかなか合わなかった。
やっと日曜日にやってくれるので、12時にイタリア語が終わった後、
慌ててプランタンへ。(1時からだから)

今回は「ベリー」!
物によっては、1回講習を受ければ本を見てそこそこ作れるんだけど、
ベリーは立体だったので頭がまったく図面を理解できないでいた。
でも実際に先生に教えてもらうとなんとか作れるぞ♪

しかしまだまだ手先がおぼつかず、
時間内にストラップは出来上がらなかった。(苦笑)

01.jpg

02.jpg

秋からはコミュニティーカレッジで3回コースや、
池袋西武の手芸コーナーで1回講習もあるらしいので
秋になったらまた行こ〜う♪
その前にストラップ完成させないと…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あにき

緑のつぶつぶが、
とんぶりにしか見えなくなったら、
食べたくってしかたなくなった。。。

どうしてくれる。。。。
by あにき (2010-07-26 04:16) 

ひ〜ことぴ〜すけ

■あにき

とんぶりって、うみぶどうとは違うのか?
仕方がない、責任とって腹一杯食わせてやるぞ。
帰って来たら。
(※上記発言の有効期限は本日より3ヶ月以内有効です)
by ひ〜ことぴ〜すけ (2010-07-26 22:12) 

バフィー

あー残念。。。 iPhoneにはストラップつけられないんだよね〜(−_−#)

完成した写真もUPして下さいね!
by バフィー (2010-07-28 10:06) 

ひ〜ことぴ〜すけ

■バフィーちゃん

なぜ、残念??
私の赤い彗星はストラップが中央に付く設計なので、
カメラのレンズに被って邪魔なんだよ…。
このまま完成させるか、ほどいてやり直すか考え中…。
by ひ〜ことぴ〜すけ (2010-07-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。