So-net無料ブログ作成
検索選択

ビーズの縁飾り [ビーズの縁飾り]

神保町銀座と1回講習に参加して来て、
今回はホーム(?)池袋!
イタリア語の授業が終わったらすぐに移動。

しかし、習った直後は少しやるんだけど、
コンスタントに続けられないので上達はしないなぁ。

池袋西武内にあるart-bookshopで開催。
しかし宣伝が下手らしく、本日4人…。
今までの所では結構受講生多かったのに!
先生貸し切りみたいで、ちょっとうれしい。

01.jpg
今回の作品

前々から、ちょっと思ってはいたけれど
私の編み目はかなりキツ目。
なのでちょっと逆にソリ気味。

02.jpg
隣の席の方の作品

ちゃんと両方ともいい感じに湾曲している…。
先生が紫のベースもくれたので
家で(自分的には)かなりゆったり編んでみた。
それでもこんな風にはいかないんだよな〜。

これからはここで、第3土曜日に講習会をやるそうなので
また来れそうなら来よう♪
来月は筆入れを飾るらしい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アニキ

作るものにはその人の性格が表れるものなのだよ!
ははは!
by アニキ (2011-02-21 05:31) 

ひ〜ことぴ〜すけ

■アニキ

…じゃあ、私はキツい人間?
結構ルーズだと思うんだけどなぁ。
by ひ〜ことぴ〜すけ (2011-02-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました