So-net無料ブログ作成
検索選択

ビーズな週末 [ビーズの縁飾り]

昨年2月『ビーズの縁飾り』の講習会毎月通うぞ〜♪と書いた。
イタリアに行っていた7月以外、ちゃんと毎月参加していたんだけど、
考えたら全くBlogにアップしていなかったのでまとめて。
でも写真撮ってないのもあるので駆け足で…。

1109.jpg
2011年9月 みかんのモチーフのアクセサリー

1110.jpg
2011年10月 花の鞄縁飾り

1111.jpg
2011年11月 スノーフレーク

1112.jpg
2011年12月 まあるいエルマのクリスマスツリー

0000.jpg
途中、C・R・K designさんから発売された
『ビーズがかわいい刺繍ステッチ』に影響され
こんなエコバックを作ってみたりして。
『おいしいワインはいい血を作る』と言うイタリア語のことわざとブドウの飾り

1201.jpg
2012年1月 教会のベル キャンドルホルダーの縁飾り

で、先週末は土曜日が『ビーズの縁飾り』で、
日曜日が『ビーズがかわいい刺繍ステッチ』の講習会という盛りだくさんな内容。

04.jpg
2012年2月 レースフラワーのハンドウォーマー

03.jpg
そしてこっちがビーズステッチ
刺繍なんて家庭科の授業以来の何十年ぶり…。
本当に出来上がるかが心配だったけど、なんとかなった〜。

来月はビーズの縁飾りの講習が2回もあるという、うれしい事態!
決して上手ではないし、時間もかかるけど、
かわいい&素敵な物ができあがるので、とっても楽しい時間♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0