So-net無料ブログ作成
検索選択

Viaggio in Italia 2013 no.15(Venerdi 12 Luglio) [Viaggio in Italia]

■Milano
 ミラノ

旅もいよいよ最終目的地。
トランク置いて一息ついたらIsolaだ〜!(笑)

Cantine Isola(Via Paolo Sarpi 30)

金曜の夜ってこんなに混んでるんだ!って言うくらい、
いつも以上に店の前にも人が溢れてる〜。

65.jpg

66.jpg
いつ見てもいい眺め♡

今回もMoscato d'astiを注文。
1杯のつもりだったのに友人のおごりで2杯目も飲んでしまったら
なんだかお腹が一杯になってきたぞ…。
ちなみにこの日、まともな食事は1度も食べてないんだけど。
(お菓子をちょとっと食べたくらい)

夕食には行きたい店があった。
出発前に見た『地球バス紀行』、
7月2日の放送は「ミラノ発 エミリア街道 古都巡り」だった。
出発地Milanoで食べていたPiadinaが美味しそう!
しかもイタリアにしては珍しく店員の制服もかわいい!
しかしこの番組、出てくる店とかの名前も場所も紹介しない…。
色々検索しまくってやっとの事で発見した。
もう、食い意地の勝利?
って事でC'era una volta una piadaへ。
番組に映ってたのはRepubblicaの方だけど、
こっちはビジネス街で夜はやってないのでS.Agostinoへ。

67.jpg
Lady Barbara(Crudo、Mozzarella、Rucola)
結構なボリュームで4 euro

生ハムがたっぷり入っていて、ちょっと塩っぱいけど美味しい!
しかし、もうお腹一杯…。
次回はもう少しお腹空いた状態で来たい〜。

ちなみにかわいい制服は「撮っちゃダメ!」と言われて写真なし…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました