So-net無料ブログ作成
検索選択

そうだ、京都に行こう!その4(Vado a Kyoto no.4) [Viaggio in Giappone]

01.jpg
3日目朝、たまちゃんに見送られ荷物は預けてチェックアウト

結局、朝食は別の店に行く事にした。

昨夜歩いた白川沿いを行くと
「にゃ〜ん」と呼ばれた気がして見てみるとベッピンさん!

02.jpg
どうやら「お散歩から帰って来たよ〜」って合図らしく
みけちゃんは手作り時計屋さんに入って行った

宿の人がお薦めしてくれたこの道は撮影でも使われるらしく
とても雰囲気がいい。

03.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

鴨川に出たら三条方面へ。

08.jpg
三条大橋

09.jpg
鴨川に鴨

11.jpg
今日の朝食はSmart珈琲店

10.jpg
フレンチトーストと最後まで悩んで結局ホットケーキ♡

寺町通の店先、
思わず「写真撮ってもいいですか?」と聞いてしまった。

12.jpg
丹波産栗

13.jpg

14.jpg
丹波産松茸

15.jpg
食後は歩いて六角堂

17.jpg

18.jpg

ココも京都で好きな場所の1つ。
なんだろう?このこじんまりした感じが安心するのか?

19.jpg
一言願い地蔵

20.jpg
合掌地蔵

22.jpg
太子堂

23.jpg
本堂

27.jpg

28.jpg
へそ石
かつてここが京都の中心地だったからとか?

地下鉄乗って京都駅へ

29.jpg
店の看板に文句言いたくなる…(苦笑)

30.jpg
Halloween撮影スポットにて

駅で関西組nonoちゃんと、
実は別のお友達と京都に来ていたバニラちゃんグループと合流し
この後、ちょっと遠くへ向かうのであった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。