So-net無料ブログ作成

そうだ、京都に行こう!2014 その6 [Viaggio in Giappone]

京都に行ったら絶対に行く場所。

43.jpg
今宮神社
は、ご挨拶程度のお参りなんだけど…。

44.jpg
何だろう? この龍の飾り

47.jpg
ここの桜(だと思う)も、あと少し

49.jpg

51.jpg
さ、本当の目的地へ!(笑)

55.jpg
昨年が一和だったので、今年はかざり屋!

56.jpg

57.jpg

53.jpg
やっぱり美味しい、あぶり餅♡

おかわりしたいの山々だったけど、
まだ次に行きたい所があったんでお腹のスペース空けとかないと…。

再び四条烏丸周辺に戻る。

58.jpg
かわいい自転車屋さん

62.jpg
栖園

61.jpg

雑誌で見かけた『琥珀流し』が食べたくって。
月によって味が変わる。

59.jpg
3月下旬〜4月は桜蜜
これは全月制覇してみたい美味しさ♡
今まで知らなかったのがもったいない!

63.jpg
ぷらぷら歩いていて見つけたかわいい和紙製品屋さん

お土産買って、さらに夕飯にラーメンまで食べて京都駅へ。

65.jpg

66.jpg

67.jpg
さ、のぞみに乗って帰らねば。

今回も楽しかった♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。