So-net無料ブログ作成
検索選択

個展開催中! [Pen Sketch]

3連休初日の19日、いよいよ人生初の(笑)ミニ個展始まりました〜。
当初「天井個展」と話していたので(天井直貼り)、
絵だけぽいと渡してありましたが、
奥様が素敵に額装してくださり、前夜別所さんが苦労して展示してくださったので、
想像していたより全然本格的!(笑)

01.jpg

02.jpg

04.jpg
入り口にポスター(?)も飾ってもらってます

05.jpg
まだまだミニ図録も残ってますのでぜひ〜♪

当日、La Cantina Besshoでは開店3周年記念開催中だったので、
絵を見に来てくれる友人の他にも、お祝いに来る常連さんや、
イタリアからワイン生産者が訪問したりと大にぎわい。
「千駄ヶ谷イタリア共和国」のドンもローソク3本に火をつけたケーキ持参で登場も、
花を添えました♡

打ち上げも兼ねてそのドンのいるVineria Hiranoへ。

07.jpg
乾杯は大好きなPiemonteの白ワインで

08.jpg
最近毎日焼いているというグリッシーニ、クセになる〜♪

09.jpg
白蛤のパスタは美味過ぎる〜♡

ちなみに絵はしばらくお店に飾っていただいています。
26日はスペシャルセールもやっているので、さらにお薦めかも?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。