So-net無料ブログ作成
検索選択

Viaggio in Italia 2014 no.02 Giro in Piemonte! [Viaggio in Italia]

Il 7 Settembre
Piccole ma belle locali(小さいけれど素敵な地域)

朝食場所が2年前と変わっていた。

03.jpg
甘い朝食

04.jpg

05.jpg

8:30に待ち合わせていたので早目にトランクを持って部屋を出る。

01.jpg
お庭散策

08.jpg

06.jpg
にゃんこと戯れる

09.jpg

10.jpg

02.jpg
あ、2年前にも会った子1匹発見!

11.jpg

12.jpg
ちょうど前日、錦織くんがUS OPENで準決勝勝ったのでGazettaにも記事が!

次はWine Arte Piemonteのブログでも時々紹介されている
家族経営のチーズ農家へ連れて行ってもらった。

13.jpg
あ!生まれたばっかで、やっと立てたばかりの仔牛!

14.jpg

15.jpg
飼料にも使うし、バイオ発電にも使われるのでのっぽなトウモロコシ!

16.jpg

牛乳の自動販売機を見て、チーズ売り場に行こうと思ったら
お向かいのご婦人が「うちは花屋なのよ」と声をかけてくれた。

17.jpg
庭に植えられている花を切り売りしているのかと思ったら
(結構色んな種類が植えられていたから)
奥にちゃんと温室があって苗木(?)がメインで置かれていた。

特に目立つ看板があるわけでもないので通りすがりじゃ解らない感じでチーズは売られていた。

中も見せてもらえた。

18.jpg
チーズ製造の設備

19.jpg
奥で熟成中

20.jpg
ジェラートも食べられる♪

22.jpg
Rieさんがチーズを買うのを見ていたらやっぱり自分も欲しくなってきたので
黒胡椒のTomaチーズ購入♡

23.jpg
こちらは生まれて少し経った仔牛たち

私の猫好きを知っているRieさんが連れて行ってくれたのは
猫がいるお城のある小さな街。

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg
ここには美味しいのにリーズナブルなレストランがあるらしい。
…、また来なくては!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0