So-net無料ブログ作成
検索選択

Viaggio in Italia 2014 no.16 [Viaggio in Italia]

Il 14 Settembre
Arrivederci Italia! (Milano)

いよいよ最終日。
今回も旅の〆はCantina Isole。
前回1口しか食べられなかったSfogliatellaを食べるぞ~!
(ワイン屋なのに…)

01.jpg
やっぱ、美味しい!

仕入れてるお店がJoiaのどの辺なのか聞いてみたけれど、
残念ながら持っていた地図の欄外だった(涙)

店内をまじまじと見てみる。

02.jpg

03.jpg

04.jpg
ん?! あのボトル、もう飲めないのね!

05.jpg
Malpensa(Milano)

帰りAlitaliaはロスバケも遅延もなく無事に日本到着。
(夏のFiumicinoが酷かったからね…)
さて(もう)今年の予定を立てないと!(笑)
久しぶりに20州制覇に向け、残っている5州のどこかを潰しに行こうかな~♪
と1月からAlitaliaのサイトを見てみた。
う〜ん、7月じゃ17万超えちゃうのか…と思っていたら、
2月にはサーチャージが下がるとの噂。
じゃ待とう♪と待ってみたけど、早過ぎるかな…と言う不安も。
でも今日サイトを見てみたら(なぜか)12万を切っていた!
そりゃ、買わなきゃと購入。
会社の了承は当たり前だけどまだ全くもらってはいないけれど…(苦笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました