So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も開催決定! [Pen Sketch]

今年もまた、La Cantina Besshoさんのご好意でミニ個展開催が決定!
18日のお店の4周年記念に合わせて展示してもらえます。

今回は1月に描いたRovellottiをはじめ、
飲んで美味しかった物や、
昨年の個展初日にお会いしたインポーターさんから「うちのも描いて!」とリクエストされた物、
赤・白・その他と取り揃えています。
6本中2本は「La Cantina Besshoでは買えない」と言う、
失礼な(笑)シリーズだったり。

今年もミニ図録20部用意する予定が、
今日納入できたのが10部、しかもうち3部はミスプリが発覚し結局7部…。
初日にそんなにはけないのは昨年の経験から
後日残りは納品する事に。

お時間があればぜひ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りがかりの友人

すっかり2国をまたにかける画伯ですな。個展は見に行けませんが、成功を祈っております。
by 通りがかりの友人 (2015-07-20 21:05) 

ひ〜ことぴ〜すけ

■通りすがりの友人さん

寄り道してくれてありがとう。
きっと別所さんはまた、しばらく飾ってくれると思うので
次回東京滞在中に空き時間ができたら遊びに行ってみてください。
近くには霧島地鶏と芋焼酎が美味しいお店もありますし。

本当に人に恵まれているな〜と思います。
絵を飾ってくれる別所さんやローマのポルケッタ屋のお兄さん、
そこにポストカードを届けてくれたYちゃんに、
コメントをくれた友人さん。
もう1度絵を描いてみたい、と思うきっかけになったのは、
イタリアに夢中になり始めた頃、
読んだ本の挿絵を描いていた永沢まこと先生。
結局、イタリア絡みで出会えた人たちです(笑)

本当にイタリアに出会った事で世界が広がったな…、
出会ってなかったら今、どんな人生歩んでるんだろうな…、
と思います。
出会ってなかったら、お金は貯まっていたかもしれない(苦笑)
by ひ〜ことぴ〜すけ (2015-07-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました