So-net無料ブログ作成
検索選択

Viaggio in Italia 2015 vol.09 [Viaggio in Italia]

Il 17 Luglio 2015
MilanoEXPO 番外編

万博番外編は会場にいたかわいこちゃんたち♡

1001.jpg
何かを配ってそうな三輪車

1002.jpg
すでにおなじみになってきたチンクエチェントの植木鉢

1003.jpg
APEシリーズは充実で屋台になっている

1004.jpg
こちらはピッツァの店に

1005.jpg
Baciの店にも!

1006.jpg
こちらはジェラート屋

1008.jpg
まだ開店準備中?

1007.jpg
三輪車はアイス屋にも変身!

1011.jpg
上にのってるオブジェも色々

1012.jpg
こちらはバイク

写真で見ていて、どうしても会いたいこがいたので探しまわるも見つからず。
インフォメーションに行って聞いても「?」みたいな顔をされる。
それでも何度も訴えたら、やっと1人のスタッフが
「Baladin(バラデン)?」と解ってくれた!
私は何度も「Baladin(バラディン)」と発音してたので伝わらなかったらしい。
「それならEATALYのブースにあるんじゃない?」

1010.jpg
あった〜! バラデン・チンクエチェント!

1015.jpg

1013.jpg

1014.jpg
昼は営業してなかったけれど、夜は後ろの箱からビールをサーブしてくれる(笑)
かわいい…もって帰りたい!

1016.jpg
なぜかこちらのグループに振り分けられていた裏門付近の写真でEXPOは終了
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。